マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

2009年11月02日

婚活も命懸け

婚活詐欺女、中学時代から援交か 地元住民の話で浮上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000034-sph-soci


婚活も命懸けですね。

私は、そもそも婚活という言葉が嫌いです。
結婚は恋愛の結果ではないのでしょうか?
結婚自体が目標のような、婚活という言葉。
結婚すれば、それで幸せなの?

必勝婚活メソッド





posted by 冴子 at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

アウディ見てきました

クルマ、何を買うか迷っています。
大きい買い物だから、なかなか決断できませんよ〜。

さて、昨日はアウディのディーラーに行ってきました。
綺麗で洒落たショールームです。
今まで行ったディーラーで、一番、雰囲気がよかったかな。
営業の方もイケメンでしたわーい(嬉しい顔)

アウディで買えそうなのは、A4、TTクーペあたりです。
内装もセンスよく、スタイルも抜群!
次は試乗してみまーす黒ハート
ラベル:アウディ
posted by 冴子 at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

BMWにしようかな

ベンツがちょっと親父っぽかったので、
BMWを検討してみます。
3シリーズのツーリングかな。
posted by 冴子 at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

